正しい筋トレで筋肉をつける大学生ブログ

これは大学生の僕がアスリートのようなビューティフルボディを目指すために日々筋トレに励み変わっていく僕の身体を皆さんに見てもらうためのブログです!

 
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筋トレ 腹筋 腕

今日は筋トレする日なのでいつも通りダンベル5Kと腹筋アプリを使って腹筋をしました。



006.jpg

ちなみにこれがトレーニング前の腹筋!

うーんまだまだ・・





そしてトレーニング開始!
まずは腹筋アプリを使って腹筋!しかし今日はやっててあまり刺激が少なくて効果があまりないような気がしたのでクランチもゆっくり50回を2セットほどやってみたら、刺激がきたので安心しました!

やはり毎日同じ運動やってると慣れてくるんだなぁと実感!









そして次にダンベル!左右50回ずつやりました!
そしてそのあと胸筋もやっておこうと腕を大きく開いて腕立てをこれも50回ほど、


腕がかなりきつかったす!


そして今一番の成長株の腕がこれ!
007_20121220225203.jpg



ちょっとわかりにくいですがかなり太くなったと思います!


そして腹筋がこれだ!
008_20121220225204.jpg




うーん・・・まだまだだなぁ











でもまだまだこれからなので頑張ります!

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ゴールドジム 広告

今日は筋トレ休みの日なので特に書くことはないんですが!

僕のブログに貼ってあるこのゴールドジムの広告!




クリックするとゴールドジムのホームページに移動して
商品を閲覧することができます!

ゴールドジムはトレ好きのひとはよく知っている有名なところなので信頼性も高いと思います!

興味のある人はぜひ見ていってください!

筋トレ成果状況

今日は昨日書けなかった筋トレの成果状況を書きまーす



ダンベル5K左右50回、腹筋はいつもどうり腹筋アプリを使って鍛えましたでも
毎日同じトレーニングだと筋肉も慣れてくるので腹筋の方はクランチの方も50回程度やりました。

トレーニングは数ではないので一回一回をきちんとやっていけば成果はでてきます。

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腹筋と腕がだいぶついてきました 笑

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これも継続のおかげです。
あっ!19日から25日までは風邪ひいて何もできなかったんです 笑

皆さんも継続すればきっとうまくいきますよ!






4ステップトレーニングサプリメンテーションプラン

昨日言っていた4ステップトレーニングについて書きます!

STEP1プレークアウト(トレーニング前)

ステップ1では筋肉の成長、限界までの時間延長、回復へのジャンプスタートなどのサポートに必要な栄養素をすべてそろえて体の準備をするという。この時間帯は栄養素が血流に取り込まれできるだけ早く筋肉に運ばれてほしいので消化が必要な・・・サプリメントは避けるようにするのが重要です!

僕が読んでいる雑誌のおすすめプレークアウトサプリメントはHALEOハイパードライブというものです!

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これはウエイトトレーニングによる筋肥大のための開発された包括的プレークアウトサプリメントです。



STEP2ワークアウト中のサプリメント(トレーニング中)

ステップ2ではトレーニング中にサプリメントを摂取することにより、パフォーマンスレベルの維持、水分補給、回復の早期スタートを目指します!

ここでお勧めするサプリメントはバルクスポーツMというものです。

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これは筋肉の保護に役立ち、トレーニング後の回復を進めるそうです!





STEP3ポストワークアウト(トレーニング後)
ステップ3ではウエイトトレーニング時に2次的な筋肉成長と回復に必要なすべての栄養素を体内に充満させることがポイントだそうです。


ここでお勧めなのがHALEOハイパーリロードというサプリメントです

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ワークアウト後のゴールデンタイムに特別にデザインされた初のサプリメント。
トレーニングで消耗した必要な栄養素を一度に摂取できるという!





STEP4リピートすることが最大のポイント

何事についても同じことがいえるが、成功は一貫した努力を続けなくては得ることはできない。
つまり毎日のリピートであり
継続が最大の力となる!

これをきちんと継続させればおそらくはすごい身体になるということだ!


以上で4ステップトレーニングの説明は以上です!

申し訳ないことに今紹介したサプリメントの広告は僕のブログでは掲載されてないです!

商品名を検索すれば商品を売ってるサイトにいけると思うのでやってみてください!

ただ今紹介したサプリメントは高額なものばかりで、金銭的に困る人も多いかもしれません!

そう思った方も多いと思います!僕のブログに掲載されているゴールドジムのプロテインやサプリメントもお勧めします!

種類も豊富だし、ゴールドジムは有名なところで信頼性も高いので知ってる方も多いと思います!
金銭的にもこちらの方が安くて買いやすいと思う人もいると思うので



ぜひ広告から見ていってください! では!
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          是非一度ご覧下さい!

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筋肉 雑学 ゴールド

今日は雑誌などで読んだ筋肉の雑学を話そうと思う!


ハードな筋肉を作るにはジレンマがあります

ウエイトトレーニングをしている時、身体は使える燃料を使い果たすと筋肉を分解し、アミノ酸を利用し始めます。その結果・・・窒素バランスがマイナスになり・・・強く大きい筋肉を作ることは不可能になってしまいます。

簡単に言うと筋肉を大きくするために適切な栄養素をとらずにウェイトトレーニングをしてしまうと身体は小さく弱くなってしまうのです!



そうならないように
筋肉を大きくするただ一つの方法は、身体が筋トレから回復して・・・

成長するために必要なすべての栄養素プラスαを摂取するしかありません。
それもただの食品や普通の食事だけでは効果がありません。

身体を分解モードから成長モードに素早く転換させるスポーツサプリメントを使った4ステッププログラムがあれば筋トレがもう無駄になることはないというのです!


これはスポーツ栄養学の分野での多数の研究の結果から言えることです!

この4ステップサプリメントプログラムは筋トレと組み合わせることでより強靭でバキバキの大きな筋肉を作ることを目的としていることを忘れないでほしい!

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これは筋トレ日の前中後に必要なサプリメントで休息日には必要ないそうです!



この詳しい筋トレ方法は明日書こうと思います!興味のある方はぜひ来てください!






 



筋トレ 腕 腹筋

昨日はちょと忙しかったので・・・・

昨日やった筋トレについて書きまーす!!
まず腕から

腕は5Kgのダンベルを使って両腕を50回ずつ!
意外としんどく・・・左腕のほうは筋肉痛になりました!!!


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右腕は腕を曲げたらだいぶ太くなりました!!



でも腕を伸ばすと・・・・




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細い!!!

でも確実に太くなっていっているので嬉しい!成果はでてます!




次に腹筋ですがこれはiponeのsix packという腹筋アプリを使ってやりました!


これは有馬康泰さんが紹介していアプリで


回数も数えてくれるし、腹筋した日をカレンダー式で数えてくれるのでかなり便利です!
おまけにすごく腹筋に刺激がくるので

僕の中ではヒットアプリです!
six pack


このアプリの紹介動画もあるので詳しくはこちらを!
腹筋アプリ

そしてこのアプリを使った僕の腹筋は!



005.jpg



期待した人すみません 笑

まだまだです!

でも確実に腹筋はついてきているのでどんどんやる気がわいてきます!

じゃあ今回はこの辺で!!!




筋トレ 知識 教える 

昨日僕は筋トレしたので今日はお休みっす!
ちなみに僕はハンターハンターが好きなのでそれっぽく題名をつけてみましたw

それと今現在の腹はこんな感じー
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情けねぇ 笑 
そこそこ筋肉は突き出したけどまだまだ脂肪が多いかな・・・でも筋肉って脂肪がないとできないからまだ有酸素運動はしてないんだよな!

俺の目標は有馬康泰さんだけどな!w
http://six-pack.cocolog-nifty.com/

あっ知らない人もいるかもしれないから言っておきますが!

筋トレをしたら1日か2日筋肉を休めなければいけません!
それは傷ついた筋肉を回復させてより逞しい身体になるには

必要不可欠だからです!



だから毎日筋トレをしたりしている人はかえって逆効果です



今日からはじまる筋肉生活 

今日から俺の筋トレ生活が始まる!まあ実は1か月前から初めているのだけれど 笑

今日は初日なのでまだ詳しくブログへの写真などの投稿がわからないんで、文字だけなのを勘弁してほしい!

俺のブログは本とかで読んだ筋肉のつけ方の知識とかを載せたりするから興味のある人は・・・

ぜひ!読んでいってください!!

では!



プロフィール

FC2USER002340EVE

Author:FC2USER002340EVE
タツヤ 18歳 大学生 筋トレマニアw

筋肉美の人に憧れがあります

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