正しい筋トレで筋肉をつける大学生ブログ

これは大学生の僕がアスリートのようなビューティフルボディを目指すために日々筋トレに励み変わっていく僕の身体を皆さんに見てもらうためのブログです!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



しばらくブログ更新してませんでした!

お久しぶりです!


このままだと筋トレしてても意味がないと思い、今本や雑誌などを読んで勉強中です!

それがこれです!
筋トレ 010

まだ途中までなんですが中々わかりやすいです!

中でもこの写真がすごかったす!
筋トレ 097

ちょっとでかくてわかりにくいですけどプロレスラーのGammaという人です!
いつもはここまで絞ってないのですがこのときはこの時はこの雑誌のために頑張ったようです!

この本からもらえるものをもらえるだけもらって頑張りたいと思います!

ではまた!




筋トレ 腹筋 腕

今日は筋トレする日なのでいつも通りダンベル5Kと腹筋アプリを使って腹筋をしました。



006.jpg

ちなみにこれがトレーニング前の腹筋!

うーんまだまだ・・





そしてトレーニング開始!
まずは腹筋アプリを使って腹筋!しかし今日はやっててあまり刺激が少なくて効果があまりないような気がしたのでクランチもゆっくり50回を2セットほどやってみたら、刺激がきたので安心しました!

やはり毎日同じ運動やってると慣れてくるんだなぁと実感!









そして次にダンベル!左右50回ずつやりました!
そしてそのあと胸筋もやっておこうと腕を大きく開いて腕立てをこれも50回ほど、


腕がかなりきつかったす!


そして今一番の成長株の腕がこれ!
007_20121220225203.jpg



ちょっとわかりにくいですがかなり太くなったと思います!


そして腹筋がこれだ!
008_20121220225204.jpg




うーん・・・まだまだだなぁ











でもまだまだこれからなので頑張ります!

ゴールドジム 広告

今日は筋トレ休みの日なので特に書くことはないんですが!

僕のブログに貼ってあるこのゴールドジムの広告!




クリックするとゴールドジムのホームページに移動して
商品を閲覧することができます!

ゴールドジムはトレ好きのひとはよく知っている有名なところなので信頼性も高いと思います!

興味のある人はぜひ見ていってください!

筋トレ成果状況

今日は昨日書けなかった筋トレの成果状況を書きまーす



ダンベル5K左右50回、腹筋はいつもどうり腹筋アプリを使って鍛えましたでも
毎日同じトレーニングだと筋肉も慣れてくるので腹筋の方はクランチの方も50回程度やりました。

トレーニングは数ではないので一回一回をきちんとやっていけば成果はでてきます。

007.jpg

腹筋と腕がだいぶついてきました 笑

008_20121218215030.png
009.png



これも継続のおかげです。
あっ!19日から25日までは風邪ひいて何もできなかったんです 笑

皆さんも継続すればきっとうまくいきますよ!






4ステップトレーニングサプリメンテーションプラン

昨日言っていた4ステップトレーニングについて書きます!

STEP1プレークアウト(トレーニング前)

ステップ1では筋肉の成長、限界までの時間延長、回復へのジャンプスタートなどのサポートに必要な栄養素をすべてそろえて体の準備をするという。この時間帯は栄養素が血流に取り込まれできるだけ早く筋肉に運ばれてほしいので消化が必要な・・・サプリメントは避けるようにするのが重要です!

僕が読んでいる雑誌のおすすめプレークアウトサプリメントはHALEOハイパードライブというものです!

esports_9137513090159.jpg

これはウエイトトレーニングによる筋肥大のための開発された包括的プレークアウトサプリメントです。



STEP2ワークアウト中のサプリメント(トレーニング中)

ステップ2ではトレーニング中にサプリメントを摂取することにより、パフォーマンスレベルの維持、水分補給、回復の早期スタートを目指します!

ここでお勧めするサプリメントはバルクスポーツMというものです。

md_small1.gif

これは筋肉の保護に役立ち、トレーニング後の回復を進めるそうです!





STEP3ポストワークアウト(トレーニング後)
ステップ3ではウエイトトレーニング時に2次的な筋肉成長と回復に必要なすべての栄養素を体内に充満させることがポイントだそうです。


ここでお勧めなのがHALEOハイパーリロードというサプリメントです

reload1.jpg

ワークアウト後のゴールデンタイムに特別にデザインされた初のサプリメント。
トレーニングで消耗した必要な栄養素を一度に摂取できるという!





STEP4リピートすることが最大のポイント

何事についても同じことがいえるが、成功は一貫した努力を続けなくては得ることはできない。
つまり毎日のリピートであり
継続が最大の力となる!

これをきちんと継続させればおそらくはすごい身体になるということだ!


以上で4ステップトレーニングの説明は以上です!

申し訳ないことに今紹介したサプリメントの広告は僕のブログでは掲載されてないです!

商品名を検索すれば商品を売ってるサイトにいけると思うのでやってみてください!

ただ今紹介したサプリメントは高額なものばかりで、金銭的に困る人も多いかもしれません!

そう思った方も多いと思います!僕のブログに掲載されているゴールドジムのプロテインやサプリメントもお勧めします!

種類も豊富だし、ゴールドジムは有名なところで信頼性も高いので知ってる方も多いと思います!
金銭的にもこちらの方が安くて買いやすいと思う人もいると思うので



ぜひ広告から見ていってください! では!
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼「ゴールドジム」商品の公式通販サイト
 
    プロテインをはじめとした高品質サプリメントのほか、ゴールドジムグッズを多数販売!

          是非一度ご覧下さい!

http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=20603K+9ERORE+2LWK+69HAB











プロフィール

FC2USER002340EVE

Author:FC2USER002340EVE
タツヤ 18歳 大学生 筋トレマニアw

筋肉美の人に憧れがあります

最新トラックバック
月別アーカイブ
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

